衛生監視員はじめました

食品衛生の話と、衛生監視の公務員試験のことについて書きます。

カレー職人選手権で優勝したカレー屋さんに行きました

今日はカレーが食べたい気分だったので、渋谷にあるカレー屋パク森さんに行ってきました。

カレー屋パク森さんは、テレビチャンピオンのカレー職人選手権で優勝したこともある人気店です。

お店は混んでいましたが、ちょうど出てくる人もいたので、そこまでに待たずに入れました。

 

頼んだのは、からあげカレー(830円)です。

f:id:e5253:20170730235123j:plain

 

ルーはフルーティーで濃厚な味わいで、ごはんとよく合っていました。

カラッと揚がった鶏の唐揚げは、とてもジューシーで、醤油ベースの味付けが美味しかったです。

この唐揚げだけでごはんを食べたいくらいでした。

 

ドライカレーも頂いたのですが、こちらはクセがあまりなく、また違う味わいが楽しめて良かったです。

 

因みに、私のおすすめは、カレーではなく、卓上のきゅうりのピクルスです。

らっきょう酢のさっぱりした味がとても美味しいです。ピクルスのために来るのも良いかもしれません。

 

皆さんもお近くにお越しの際はぜひ。ヽ(・v・)/

 

カレー粉・スパイスではじめる 旨い! 家カレー