衛生監視員はじめました

食品衛生の話と、衛生監視の公務員試験のことについて書きます。

沖縄のソウルアイス「ブルーシール」を食べました

ブルーシール(BLUESEAL)のアイスクリームを食べてきました。

 

f:id:e5253:20170813213641j:plain

 

サンフランシスコチョコミントのフレーバーアイスクリームと紅いものソフトクリームです。


チョコミントは、凄く好きでアイスクリームのお店に行くと、いつも頼んでしまいます。
ブルーシールのチョコミントは、さっぱり系で甘さもちょうど良かったです。
紅いもは、風味がよく、素材のよさを残していました。

 

暑い日にぴったりのアイスクリームでしたヾ(・v・)/

お題「夏に食べたいおやつ」