衛生監視員はじめました

食品衛生の話と、衛生監視の公務員試験のことについて書きます。

B級洋食? ランチハウスミトヤさんに行きました

池袋駅西口徒歩5分のランチハウスミトヤさんに行きました。
お店の前には、たくさんの食品サンプルが飾ってあり、見ているだけで幸せな気持ちになりました。


ランチハウスミトヤさんは、注文から提供までのスピードが速くて、さくっとご飯が食べたいときに便利です。メニューは、たくさんあるので、注文までに悩んで時間がかかってしまうかもしれません。

今回注文したのは、スパイシー焼肉定食(650円)です。
因みにごはんは、無料で大盛りにできます。

f:id:e5253:20170816221410j:plain 

スパイシー焼肉は、塩コショウで味付けされた豚肉です。
付け合わせのカレー風味パスタと豚汁が美味しかったです。
豚汁は具だくさんで、ごはんと合う味付けでした。

ごちそうさまでした。