衛生監視員はじめました

食品衛生の話と、衛生監視の公務員試験のことについて書きます。

ト音記号のオムライスを食べました

練馬区江古田の砂時計さんで、ト音記号のオムライスを食べました。

前回訪問時は、店内一番人気メニューのチキンソテーのランチをいただきました。
今回は看板メニューのオムライス(750円)に挑戦です。

前回の記事はこちら。


ランチメニューのオムライスには、サラダとパスタ、味噌汁がついてきます。

f:id:e5253:20170820211508j:plain

オムライスに味噌汁がついてくるのは珍しい気もしますが、これが結構いけます。

オムライスは、卵が分厚く、ふわふわです。しっかり火は通っているので、とろとろ系ではなかったですが、味付けもよく美味しかったです。お米はケチャップライスで、玉ねぎの旨味が絶妙です。
オムライスの上のケチャップは、ちょうどいい量で、卵やライスの味を殺さないバランスでした。

お店の雰囲気は相変わらずまったりしていて、居心地が良かったです。デートや友人とのランチに行くのもおすすめです。